やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > カメラその後

カメラその後

こんにちは、広川町のやました歯科の山下です。

先日、カメラを購入したと書きましたが、運動会に向けて練習を行っております。

近くの公園で自転車をしてもらいながらパシパシ撮っております。

まず、望遠で撮りたかった月。手持ちです。いいか悪いかはよくわかりませんが、大きく撮れます。

あ、運動会関係ないですね。

拡大

ちょっといまいち。でもさっと撮れるのでど素人でもフレームに収めることはできます。

なぜなら超望遠だから。

これが、

真ん中付近の植え込みまでいけます。かなりぶれますが。

オートフォーカスも早いので、徒競走は期待できます。

練習を頑張りたいと思います。