やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > はじめまして☆

はじめまして☆

 

 

みなさん、はじめまして!!

今年の6月から、やました歯科の仲間入りをさせていただきました、『勝河』と申します (*^-^*)

やました歯科で働き始めて、あっという間に3ヶ月が過ぎていきました!!

不慣れなとこもあり、ご迷惑おかけするかも知れませんが、頑張りますので宜しくお願い致します(*’▽’)

 

と、自己紹介は、この辺にして「今週のボード」の、ご紹介です☆彡

 

今回は・・・・

 

「物忘れと認知症は、つながっている(・・?」についてです!!

もしよろしければ、ご来院の際にでも、見ていかれて下さいね(*’ω’*)