やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 三社参り☆

三社参り☆

 皆さま明けましておめでとうございますʕ•ᴥ•ʔ 今年もどうぞよろしくお願いします★

お正月休みもあっという間に終わりましたね( ・᷄ꃪ・᷅)˞ᵋᵌどんなお休みを過ごされましたか?我が家はバタバタなお正月でしたが、お雑煮とおせちを食べ、しっかり初詣に行って来ました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )地元の神社、大川の風浪宮、もう一社は福津の宮地嶽神社です☆大川は1日に行ったので、予想通り混み合ってました(ૢ˃ꌂ˂⁎)

宮地嶽神社は2日だったのでそんなに多くはないかな〜と思ったのですが。。。甘かったです。。。結構渋滞もしていてかなり多かったですʅ(´-ω-`)ʃ

おみくじと御守りを買って、子供達は出店でしっかり買い物をし、帰って来ました(☝ ՞ਊ ՞)☝あまり寒くもなく、お出かけ日和でしたね★

クリスマスに続き、たくさんのお年玉をもらって子供達はいいお休みだったようです☝( ◠‿◠ )☝まだまだ寒い日が続きそうですが、体調に気をつけてお過ごしくださいね(。◕ ∀ ◕。)