やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 親子ふれあい活動

親子ふれあい活動

こんにちは。朝晩の冷え込む様になりましたね

今回は、下川が更新致します。

10月に子供の通う中学校で 親子ふれあい活動がありました。

活動の種類は 17種

うちの子は 毎年人気のある「料理教室」に 二年連続で当選しました。

今年のメニューは

*ボルシチ

*オープンサンドイッチ

*モンブラン です

久留米市で料理教室をされている 先生の指導のもと 親子3人組で 45分で3品を作り上げました。時間が限られているため バタバタです(-_-;)(親は ほぼ片付けに徹しました。) 

普段は進んでお手伝いはしない息子(お願いすれば何か作ってくれます。)ですが 料理が好きなので 手際がいいです(*^^*)

インスタ映えするからという理由で決定された「オープンサンド」は 人前では食べれないボリュームでした!!

講師の先生への お礼の挨拶を急に振られた息子。緊張感もせずに しっかり言えて成長を感じました。

子供とふれあえた 楽しい時間でした(^^♪