やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > アンパンマンこどもミュージアム(。・ω・)

アンパンマンこどもミュージアム(。・ω・)

今月に入ってから台風に大雨と天気が荒れておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?☔(・ω・`)

今回は、自称雨女の田中が投稿させていただきます。

 

先日、家族で博多リバレインにあるアンパンマンこどもミュージアムに行って参りました(*’▽’)

子供も最近になってやっとアンパンマンに興味を示すようになってきました。

ですが、やはり車や電車のような乗り物熱への方が上回っているようです(*’-‘*)

行って思ったのが、夏場は暑いだろうな~でした(゚□゚o)

というのも、一部の屋根が全面ガラス張り!

お天気が良かったので、太陽の光&熱がガンガン入り込んできていました。

そんな中、子供は砂遊びをしたり、ボール遊びをしたり( ̄▽ ̄*) 

付き添う側も立って見ているだけで暑かったので、体を動かして一生懸命遊んでいる子供はもっと暑かったと思います(´-`;) 

でも、子供はそんなこと気にもせず一生懸命遊んでいました!

イベントで見慣れたバイキンマンが出てくると、最初は興味津々で見ていましたが、しばらくすると「怖い…」と言ってしがみ付いて離れようとせず(・o・*)

体重15Kg越えの我が子をずっと抱っこしておくのが大変でした(-。-;)

そんな中、自分の携帯が行方不明に(@Д@;

バッグの中のどこを探してもない。゜゜(´□`。)°゜。

どこかに落としたのかもと思い、最後の望みでもあるインフォメーションに行くと発見!

私の携帯~📱✨

拾ってくださった方がインフォメーションに届けてくださったとのこと。

拾ってくださった方、本当にありがとうございましたo(;△;)o

どこのどなたかも存じませんが、あなた様のことは一生忘れません!

携帯紛失事件もありましたが、久しぶりに都会に行き色々刺激される1日になりました♪

あと、持ち物管理をしっかりしなければと改めて感じさせられました(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*