やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > お休みの日に・・・・

お休みの日に・・・・

みなさんこんにちは。

今回は渡辺が更新いたします。

みなさん お休みの日は何をされてますか???

私は・・・

息子とマリオカート8で遊んでます( ✌︎’ω’)✌︎

ネットに接続して世界中のプレイヤーと対戦しております٩( ‘ω’ )و

先月に大川の家具屋さんで本棚を購入しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

息子は漫画や小説が好きで、どんどん増えていきます(๑╹ω╹๑ )

 

私の最近は映画鑑賞にはまってます( ✌︎’ω’)✌︎

昼顔や植物図鑑、湯を沸かす程の熱い愛を等を鑑賞しました。

後妻業の女も面白かったです(๑╹ω╹๑ )

 

だんだん蒸し暑くなってきましたね〜( ̄∀ ̄) 

冷えたビールが美味しい季節です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

皆様 健康管理には十分お気をつけくださいませ( ✌︎’ω’)✌︎