やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 水沼の里2000年記念の森(。・ω・)

水沼の里2000年記念の森(。・ω・)

今回は、田中が更新いたします。

夏が近付いてきていますね☀

日中は、半袖で過ごせる日も多くなってまいりました(´▽`)

そんなお天気の良い休日、久留米市三潴町にあります「水沼の里2000年記念の森」に主人のお友達家族と一緒に行って参りました。

ここは、前々からやました歯科スタッフさんのお勧めの場所でもあり、いつか子供と一緒に行ってみたい場所の1つでもありました(*’ー’*)♪

この日は、本当に良いお天気で雲一つない快晴(゚▽゚*)

近くのスーパーでお弁当を買って公園へ.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ 

行って驚いたのが、敷地の広さと人の多さo(*’o’*)o!

我が子もテンション高めで走り回っていました。

外でご飯を食べるのもたまにはいいものですね(^▽^)

 

公園ならお金もかからないので、我が家の家計的には大助かりです(笑)

公園巡りに夢中になりそうな予感…o’-‘)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*