やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 早いもので・・(⑅ n´∀`n)

早いもので・・(⑅ n´∀`n)

 みなさんこんにちは☆松崎が更新いたしますฅ(≚ᄌ≚)あっという間に3月ですね。。。だいぶ暖かくなり、寒がりの私は春を心待ちにしています🌸3月といえばお雛祭り◍˘‿˘◍うちの近所でもこんなイベントが♬

『八女ぼんぼり祭り〜』市役所近くで、12日(日)まで開催されています♪八女市では、保育園児の年長さんがパレードに参加しますのでうちは来年です٩꒰。•◡•。꒱۶近くに行かれたら、是非立ち寄られてみてください(●*’v`*人)うちも出してみました👉コンパクトサイズ(o´艸`o)もうすぐ桜の季節ですね〜⭐︎『やました歯科』では時期がよければ、満開の桜を見ることができますよ♥♡♥☜去年の写真です(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*