やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 🌼大牟田動物園🌼

🌼大牟田動物園🌼

こんにちは。

受付の田中です(^-^)

ついこの間まで「暑い暑い」と言っておりましたが、いつの間にか口から出てくる言葉が「寒い寒い」に変わっていました(;^ω^)

秋がこんなにも短いとは…。

自分が暑さよりも寒さに弱いかもと最近になって薄々気付いてきました(*_*;

 

話は変わりまして、先日のある休日、絶好のお出掛け日和でしたので家族で大牟田動物園に行って参りました。

息子にとっては、初めての動物園です(・∀・)

以前購入していた子供用の図鑑や絵本で、ある程度動物の予習をしてから行きました(●´ω`●)

靴を履いて歩くことに夢中な息子は、歩き放題な環境なだけで大喜び(^^♪

親はフラフラ歩く息子から目が離せず、動物よりも息子を見ている時間の方が断然長くなりました。

残念ながらゾウさんはいませんでしたが、絵本に出てくるキリンさんと初めて見るホワイトタイガーに興味津々な様子の息子でした(*’ω’*)

img_2839img_2830

そして、この日一番の息子のテンションマックスはコレ↓

img_2858

帰りに寄った大牟田のイオンモールにあったお買い物カート🚙

なかなか降りてくれず、無理矢理降ろしたら大泣き(-_-;)

結果、再度乗せて1階フロアをもう一周(;´∀`)

それでも物足りなかったらしく、泣く泣く抱っこで連れて行かれるという始末(´・ω・`)

お買い物カートで満足してくれる親孝行な息子さんなのでした(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*