やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 夏massakari☆

夏massakari☆

 こんにちは、まだまだ暑いですね。:゚(;;≡m≡;;)゚:。松崎が更新いたします(ㅎ-ㅎ;)毎日あいかわらず暑い暑い言ってます笑

お盆休みも終わってしまいましたが・・・夏らしいことはされましたか?うちは、休みのたびに「どこか行こ〜どこか行こ〜」という子供を連れてあるところへ(●❛⃘ᗜ❛⃘●)੭ु⁾⁾

IMG_1585 IMG_1589子供が好きな公園☆たまにはお兄ちゃんらしいとこもあり?(このビビっている顔、笑)三潴の『水沼の里2000年公園』なんですが、ここは朝10時から水遊びができます♬保育園までくらいの子供さんであれば、十分楽しめますよ(*´艸`*)IMG_1592あっという間に水浸しになるので、お着替えをお忘れなく(◍•ᴗ•◍)朝早く行って、早く帰ってくるのがオススメ笑

そしてついこの前はリクエストのカラオケへ🎶IMG_1603下の子2人も一丁前に歌います♬おっきいパフェは食べきれるはずもなく笑 見て楽しめました(◍•ᴗ•◍)

そんなこんなで長かった夏休みもようやく終わりに近づいています(人´∀`)親としては、ホッとしているところです(人´ω`*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*