やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > まさかの遭遇(*’ω’*)

まさかの遭遇(*’ω’*)

今回の投稿は、受付の田中がさせていただきます。

みなさん、夏の思い出はたくさんできましたか?

やり残したことなどございませんか?(*’▽’)

8月も下旬になり、今年の夏もあっという間に終わってしまうな~と思っている今日この頃です(‘ω’)

暑い日々も残り少なくはなってまいりましたが、体に気を付けて充実した日々を過ごされてくださいね☆

 

話は変わりますが、先日所用で北九州に行って参りました。

ぶら~っと小倉駅の方に歩いていると、人だかりが( ゚Д゚)

カメラマンの方がいらっしゃったので、何の撮影だろうとよくよく見てみると|д゚)…金八先生発見!!

なんと、武田鉄矢さんがロケ中でした(*’ω’*)

学生時代、金八先生毎週見てたな~📺(^-^)

記念に、息子越しの武田鉄也さんをパシャリ♪

IMG_2635IMG_2639

こんな偶然があるものなんですね(*^▽^*)

良い夏の思い出になりました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*