やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 食後の。。お楽しみ💜

食後の。。お楽しみ💜

夏本番の暑さ。。みなさん元気に過ごされてますか੯ੁૂ‧̀͡u\

先日定期検診の患者様より、いただきました☆毎回ありがとうございます。とっても美味しくいただきました(*˘︶˘*).。.:*♡IMG_1524暑くても寒くても。。。甘いものは別腹(๑◔‿◔๑)です。うちの近くのカフェ♡すごく惹かれるもの発見°₊·ˈ∗((  ॣ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ ॣ))∗ˈ‧₊°’`IMG_1523(写真見づらくてすみません泣)ソフトクリームなんですがコーンが美味しそうだと思いませんか〜?いつか行ってみようと思います♪(ᵔᗨᵔ๑)

子供達は夏休みに入りましたが、うちではいつもとあまり変わらず。。過ごしています✌(꒡͡ ો ̼̮ ꒡͡✌)学童に行く長男のお弁当作り・・・大変ですね笑 毎年毎年、宿題は絵や自由研究などなど、大変なものが最後に残るので今年こそはガミガミ言って( ー̀дー́ )早く手をつけさせようと思います☆7月の終わりには子供会でボーリング。。。8月には剣道クラブでプールと子供達は楽しみにしているようです(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)IMG_1542←黒木町のグリーンピア八女です☆ここは山なので水がすごく冷たいです‼︎この模様はまた次回アップしますね(✿╹◡╹)みなさんも事故などには気をつけて、楽しい夏をおすごしくださいネ☝( ◠‿◠ )☝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*