やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 夏に向けて♪( ´▽`)

夏に向けて♪( ´▽`)

みなさん、こんにちは。

八女郡広川町にあります、やました歯科の山下麻美が更新いたします。

蒸し暑い日が続きますね〜´д` ;

九州は6月4日に梅雨入りとのことでしたので、ここから1ヶ月半このような気候が続くようです。

さて、先日買い物に行った先で、子供が足を止めた先には‥

img_20160529_133214.jpg

浮き輪( ´ ▽ ` )ノ

欲しくなりますよね〜早速自らサイズを測っています(買うとは言っていませんけど〜)

img_20160529_133244.jpg

img_20160529_181901.jpg

お姉ちゃんの分も合わせて、2つ購入です。

夏の楽しみが増えました。

先日遊びに来た両親との食事風景。

img_20160601_132752.jpg

まだジメジメした日が続きますので、体調にはお気をつけくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*