やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 初めての揺れ。。。

初めての揺れ。。。

 皆さんこんにちは、衛生士の松崎ですヾ(゚∀゚ゞ)ずいぶん暖かくなりお出かけもしやすくなりましたね!

 このブログを書いている前日、熊本県が震源地の大きな地震がありました。皆さん大丈夫でしたか?夜中も大きな余震が続き、不安な夜でした・・・Σ(ll゚Д゚ll)寝ていても携帯の警戒音で起きるという・・・

 まだ余震も続く状態みたいなので、警戒を続けましょうね(´・_ゝ・`)

 今週の始め、3◯回目の誕生日でケーキでお祝いしてもらいました笑IMG_1279歳、バレていますね(´・艸・`)

 いつもお世話になっている美容室ではナント!メニューが半額になりました(◎∀◎人) 歳はとりたくないですが、嬉しいサービスです☆★

 もうすぐ5月のGWです☆ご予定はたてられましたか?長い方では10連休の方もいるんだとか。。。(。・o・。)ノまだ、私は未定なんですが家でダラダラ。。にはならないように

 計画を立てようかな〜と思っております(。uωu。)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*