やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > ★今週のボード★

★今週のボード★

IMG_0684 IMG_0685

今週のボードのテーマは・・・・

『神経の治療をしているけど歯が痛い』です。

神経の治療を始めてすぐの患者さまによくあるんですが、痛みが続く方がいらっしゃいます。

神経を取っているから痛みは感じないんですが、歯の根っこがバイキンに感している場合は痛みが出るんです(>_<)

しかも、沢山のバイキンがいたらかなり痛みが出てしまうんです(>_<)(>_<)

歯の根っこを洗浄したり、抗生剤のお薬でバイキンを殺菌します。

 

お仕事が忙しい方に痛みが出やすいように感じます(>_<)

歯の根っこの治療は根気が必要ですが、あきらめずにご来院してくださいね(^O^)

途中で放置してしまうと歯を残せなくなる可能性もでてきます。

 

治療途中で放置してしまった方、是非やました歯科にご来院くださいませ(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*