やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 大分

大分

みなさん、こんにちは。
今日は山下麻美が更新致します。

少し前になりますが、お正月の休暇にて大分まで足を延ばしました(*´▽`*)

昼の12時に思いつきましたが、何とか到着です。

image

アフリカンサファリ

image

夕陽に映る動物が、本当にかっこいい!こんなに間近で見れる機会なかなかないですよね。

image

こんな光景も…わお(▼∀▼)

このあと湯布院にも向かって、お土産ゲットヾ(o´∀`o)ノ

image

弾丸ツアーでしたが、子どもとの思い出がまた一つ増えました。

明日からもまた、寒さ厳しい日が続きそうですね(´Д`)ご来院される皆さま、お気をつけてお越し下さい<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*