やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 唐戸市場♡

唐戸市場♡

 

こんにちは!

今回は古賀が更新いたします^^

 

 

 

土曜日友達とご飯を食べに行ってきました〜(*^^*)

2ヶ月ぶりで話が止まらず・・・

 

その後はカラオケへ!今度LIVEに行くので

振り付け練習してきました〜笑

 

 

 

その日は友達の家にお泊まり^^♡♡

次の日は6時起きで

7時に出発して唐戸市場にいこうと言っていたのに

起きたのは7時半でした・・笑

 

 

 

急いで準備して10時に無事唐戸市場に到着しました!

お寿司や天ぷら、海鮮丼などたくさんありました(*^^*)

 

 

IMG_0486

 

とっても美味しかったです♪

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0555

 

 

皆さんも一度行かれてみてください♪♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*