やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > はじめまして

はじめまして

こんにちは!

今回は岡本が担当します。 初投稿デスーーーー(*´∀`)ノーーー!!

こちらで12月から働き始めて、あっという間に半年が経ちました! まだまだスムーズにできないことも多々ありますが…( ;∀;) 院長、副院長、スタッフの方々が優しくご指導してくださるので、迅速かつ的確に行うよう日々精進して参ります m(__)m

先日患者様に広川町がガーベラの生産量が西日本一で種類もたくさんと教えていただきました!

それを聞き、ガーベラ好きの私はすぐに欲しくなり買いにいこうと思っていたら、 なんと!! 山下歯科の目の前に売店があるじゃないですかΣ(゜Д゜)!!!

さっそく買いに行きました!

16本でこんな感じです(^^)

お花があるとパッと明るくなって、 癒されますね~♪

みなさんも自分好みの花束を作ってみてください♪♪

*ガーベラの花言葉…【常に前進、希望】 色や本数でそれぞれ花言葉があるみたいです。

ガーベラのように、親しみやすく(黄色)、冒険心(オレンジ)を持って、常に前進しよう!と思っておりますので、みなさんどうぞよろしくお願いいたします(°▽°)