やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > ○○の・・・秋★

○○の・・・秋★

 みなさんこんにちは☆今回は松崎が更新します(☝ ՞ਊ ՞)☝だいぶ秋めいてきましたね✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺風邪などひかれてないですか?

 うちでは夜寒いので、モコモコの敷パットに毛布という・・・冬さながらの仕様です笑 横を見ると汗をかいて寝ている子供・・_(ˇωˇ」∠)_

 寒いのはどうやらわたしだけ、のようです(๑•́‧̫•̀๑)

 最近は息子の試合シーズンで・・休みはほとんどそれに費やしております笑

 先週の日曜は打ち上げのあと、何年ぶりかのカラオケへʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ

IMG_0692

子供たちも興奮して全然マイクが回ってきませんでした笑

でもこんな時間があるから頑張れる〜(♡ >ω< ♡)楽しい夜を過ごせました☆

まだまだ忙しい日が続きそうですががんばります笑

皆さんも体調など崩されないように、元気でお過ごしください(ㆁᴗㆁ✿)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*