やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 休日(´ω`*)

休日(´ω`*)

こんにちは

今回は古賀が更新させていただきます!!

8月30日日曜日に野球観戦に行ってきました(^^)/

ホークス対ライオンズの試合で4回くらいまで両者点数が入らず・・

まず先制したのはライオンズで一気に2点も( ゚Д゚)

しかし裏にホークスも2点入れて振り出しに!!

途中流れはホークスにきてたのですが点数を入れきれず・・

そのまま9回までいき、、、延長戦に入りました(+o+)

延長でも点数を入れきれず引き分けで終わりました(´・ω・`)

今年観戦に行く最後の試合だったのに・・・

でもやっぱりスポーツ観戦は負けても勝っても楽しいです!!

また機会があれば行きたいと思います(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*