やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 親子ゴルフ♡

親子ゴルフ♡

こんにちは。やました歯科の渡邉が更新いたします。

日曜日に 鳥栖のブリヂストンカントリークラブで 子供のゴルフスクール主催の親子ゴルフがありました。

前日からお天気が悪く雨の中のプレーを覚悟していました。

 

が……

 

当日は お日様が顏を出してくれました。

親子で交互に打つんですが、ティーショットはそれぞれ打って 良いボールを2打目に使うルールです。

練習場とは違い 大自然の中なのでとても気持ちよかったです。

一緒の組の方は今回が親子ゴルフが初めてとのことでしたが、とても上手でした。

 

最後のホールのときに突然大雨がふり 急いでクラブハウスに戻りました。

前回よりも 上手になった息子とわたし・・・♡

とても楽しくプレーできました(^^)

一緒に回った親子さんもとても楽しかったと おしゃってました(^^)

今度は12月頃に親子ゴルフが開催される予定です。

 

ショートコースでいっぱい練習して臨みたいと思ってます。

親子で記念写真を撮ったのですが、なんと息子は白目で写ってました(笑)

紹介できなくて残念です・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2686

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2687

 

 

 

 

 

 

毎週練習してます(笑)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*