やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 休日@^^@

休日@^^@

 こんにちは★今回は松崎が更新します^^最近だいぶ涼しくなりましたね〜みなさん夏は満喫しましたか??

 暑いのは嫌ですが、終わると少し寂しい気も・・・(●´I`)ノ

 この前のお休みの日に夏のセールがあっている、鳥栖のアウトレットへ・・・。^^。たまには娘と二人もいいかな〜と思い、行ったのですが。。。

 失敗しました・・・泣 行ってすぐに足が痛いだの、だっこしてだの、グズグズに・・・「;〜;」アイスが食べたいと言うのでコレ👇

IMG_0554

 美味しそうに食べていたので良かったのですが・・もう買い物には子供は連れて行かないと、決めた瞬間でした笑(;¬_¬)

 少し前にはなるのですが、オススメのうなぎ屋さん♪

IMG_0485

八女インター近くにある“umori”さんです☆カフェも併設されていて、雰囲気のあるお店なので是非足を運んでみてくださいヾ(●´∀`●)癒されますよ〜ε(*´・∀・)з

IMG_0484 IMG_0481

秋になると美味しい物がたくさん (oゝω・ヾo)ノ))ですね☆ブログにアップしていきますので、お楽しみに〜(≧艸≦*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*