やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 日曜日に・・・。

日曜日に・・・。

今回は渡邉が更新します。

先週の日曜日に、息子と母と私の3人で天神に行ってきました。

目的は髪をカットすることと、お買い物です。ここ2年位は 筑後市の美容室にお世話になっていたんですが、久しぶりに警固の美容室に行ってきました。

2年ぶりだったのですが スタイリストさんが覚えててくださってました。(^0^)

眺めの良い美容室で 癒しの時間を過ごしました。

美容室の後は 買い物なんですが、博多大丸に行ってきました。

パサージュ広場には 飾り山笠がありました。

 

 

 

もうすぐ夏休みですね(^0^)

IMG_2506 IMG_2507

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*