やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 同窓会?^:^

同窓会?^:^

 こんにちは、今回は松崎が更新いたします☆

 先日、中学時代の友人の結婚式に行ってきました@^^@場所は、久留米インターそばの“アンジェ ラ フォンティーヌ”♪(マリーゴールドさんのお隣です)IMG_0363

 1日1組限定の新しい式場です@``@披露宴の会場も分煙され、おこちゃまにも嬉しい^^気遣いがされた式場でした★IMG_0364

 幸せそうな友人の顏に私も嬉しくなりました^^私は久々に子育てから解放されて、友人たちと同窓会のような楽しい雰囲気で美味しい物を食べ、凄く癒された時間になりました☆私はすぐ帰りましたが、なんでも4次会まであったとか・・・*0*

これから挙式をお考えの方は是非@^0^@オススメですよ〜IMG_0365

また現実に戻り(笑)仕事に子育てに頑張りま〜す>0<

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*