やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 栗原です(∩´∀`)∩

栗原です(∩´∀`)∩

4月4日(土)から受付:田中さんが産休に入られる予定なので、

それ以降から私栗原が受付業務を引き継ぐことになりました(^^)/

まだまだ未熟者で不安な面もありますが、皆様どうぞ温かい目でよろしくお願い致します。

田中さんは、受付業務初めての私に優しく丁寧に教えて下さり、

最後の最後まで頼って、失敗ばかりして迷惑をかけているダメダメな私です(;O;)

きっと田中さんも出産に集中できないくらい、心配して産休に入られることでしょう(;・∀・)

すみませんm(__)mm(__)m

でも田中さんが復帰なさるまでには、安心して任せられるように成長して(*^▽^*) 

田中さんみたいに、地域の皆さんと打ち解けていたいのが理想です!!

もっと自分に自信が持てるように頑張って仕事を覚えますので、宜しくお願いします(^^ゞ

ご報告と私の決意表明でした(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*