やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > ☆自己紹介☆

☆自己紹介☆

はじめまして☺︎
やました歯科で、歯科助手をしています 渡辺恵美子です☺︎
入職して2ヶ月が過ぎました。
先生方や、スタッフの皆さんが とても優しい方々なので、
毎日がとても楽しく充実しています☺︎☺︎
最近のわたしは、患者様とお話しをするのが とても楽しみです。
初めての患者様の聞き取り問診の時も、患者様の緊張を少しでも取ることが
出来るなら〜と思いながら お話しさせていただいてます☺︎

プライベートでは、ゴルフ⛳️にハマっております。
コースに出た事は まだありません。
アイアンもドライバーも、なかなか飛びません(>_<)

飛ばす方法を 教えてくださ~い(^-^)

こんな渡辺ですが どうぞ宜しくお願い致します☺

初ブログ(笑)緊張したぁ~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*