やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > やました歯科にガチャポンがやってきた‼

やました歯科にガチャポンがやってきた‼

先週末、なんとやました歯科ガチャポンがやって参りました★(*’ω’*)
IMG_0123

しかも、結構本格的なヤツです(*’▽’)
※申し訳ございませんが、ガチャポンができるのはお子様のみとなっております(´・ω・`)

今週および来週のみ、やました歯科にて治療が上手にができたお子さんは、診療後に1回ガチャポンが回せます(・∀・)
(※来週以降は、全治療が終了したら1回ガチャポンが回せるようになります。)
ガチャポンを回すためには、コインが必要です!!
このコインは、診療にあたった先生やスタッフが隠し持っており、上手に診療ができた子にしか与えられません(=゚ω゚)ノ
ぜひとも、みなさん頑張って受診してくださいね(・∀・)

先週末、とっても上手に診療ができた患者さんたちです☆
IMG_0121

IMG_1284
とっても素敵な笑顔(*’ω’*)
ガチャポン、楽しんでくれたみたいで良かったです♪
この2人の笑顔の口元からも分かるように、ニコッと笑った時に白いきれいな歯が顔を出したら、一段と笑顔の素敵さが増しますね(*‘∀‘)‼
やっぱり歯は大切です(^O^)

やました歯科は、こどもをむし歯から守るための歯医者さんでありたいと考えております。
お子さんの歯のことで気になることなどあれば、いつでもご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*