やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > お休みの過ごし方☆★

お休みの過ごし方☆★

 

  こんにちは☆最近朝晩涼しいですね^¥^

  お盆休みに松崎は、久々子供たちと夏っぽい事をしました@_@

  まずは。。。。

  IMG_0124

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 何処だか分かりますか〜?

 熊本の三井グリーンランドです☆レジャープールに行ってきました★あいにくのお天気(;_;)だったので、

 中断もありながら・・・でしたが、楽しめましたよ(^@^)

                                                                                                   IMG_0123                             

 

 

 

 

 

 

 

 うちは小さい子がいるので、休憩室付きのプランで行ってきました¥^ー^¥

 11:00〜15:00まで借りる事ができて、

 お部屋も20帖以上ある広いお部屋でした★

 お友達同士で行くのも良し、子供会など行事でも使えそうな是非オススメなお部屋でした^@^

 

IMG_0127                                                                                                  

 

 

 

 

 

 

 

 

 帰った後は。。。(∂∀∂)                                                                                      

 虫に刺されながら(笑)花火を楽しみました(Ô:Ô)

 やっと長い夏休みも終わり、最後は恒例の宿題の手伝いに追われましたが、また新学期が始まりました>@<

 来年は自分で終わってくれるとイイナ・・・・・>ω<   

                                                                                                                                                           

IMG_0147

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*