やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 山下家のお盆休み

山下家のお盆休み

みなさん、こんにちは。八女郡広川町 やました歯科の山下麻美です。

先週、4日間のお盆休みを使って、普段あまり遊べない子供たちと、出かけてきました☆

wpid-img_20140814_105624.jpg

 ハーモニーランド!(^^)!

楽しそうなプールがたくさんヽ(´▽`*)ゝ

wpid-img_20140814_111713.jpg

怖いのか、足でスピードを落とす娘 

wpid-img_20140814_140855.jpg

しばし、キティのお部屋にお邪魔

wpid-img_20140815_143748.jpg

じいじ、ばあばのお家にて

お天気に恵まれず、初日室内で遊ぶ2人( ̄∇ ̄)次の日は、無事にお庭にて、プール開きとなりました(´θ`llll)

wpid-1408186546939.jpg

地元の花火大会にお出かけ♬

普段行けないところにも行け、子供たちも楽しかった様です。

私も夏の良い思い出ができました!♪(´ε` )

またお仕事に切り替えて、ガンバりますo(^o^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

Top