やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 大掃除

大掃除

みなさん、こんにちは!

福岡県八女郡広川町のやました歯科の山下です。

13日の午後から17日までお盆休みを頂いております。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

 

長期のお休みに入るので今日の午後は大掃除をスタッフ総出で行いました。

ユニットの裏まで掃除をする渡辺さんです

ユニットの裏まで掃除をする渡辺さんです


棚の上を拭く松崎さんです

棚の上を拭く松崎さんです


大掃除を頑張っている副院長と受付の田中さんです

大掃除を頑張っている副院長と受付の田中さんです

受付の田中さんは身軽なジャージ姿で参戦しております。

開業してまだ4ヶ月なのでそこまで汚れているところはないのですが、いつもはできないところをみんなで掃除しました。

お盆明けにはまたきれいな環境で仕事を始める事ができます。

スタッフの皆さんお疲れ様でした、そしてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*