やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 食べられる赤い宝石ヾ(*・∀・)/

食べられる赤い宝石ヾ(*・∀・)/

本日、患者様より食べられる赤い宝石をたくさんいただきました o(≧▽≦)o♪

その正体はというと…

IMG_0839 IMG_0838 IMG_0837

本場、山形産のとっても綺麗なさくらんぼ(☆/>u</)

今週のボードの話題にもなっている「唾液」が、このさくらんぼを見ていると大量に分泌されてきてしまいます(Ο´∇`Ο)

どの角度から見てもツヤツヤ、ピカピカで本当に宝石が輝いているみたいです(♡˙︶˙♡)

見ているだけで、顔がニヤけます(*´︶`*)

〖ちなみに、ブログは田中が書いております。ということは、今の田中の顔は…ご想像にお任せいたします(〃ω〃)(笑)〗

持って来てくださった患者様、本当にありがとうございました。

スタッフ全員でいただきます(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*