やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 内覧会報告②

内覧会報告②

内覧会の1つのイベントとして、指の模型作りをいたしました。

『このピンクの物体の中に指を入れるんですか…!?』と最初は皆さん少し抵抗があったようですが、楽しんで作っていただくことができました(*´ω`)

IMG_0025

 

指の代わりにマスコットを入れて型を取ってみたり…

IMG_0498

 

出来上がったこれ、何だか分かりますか(。´・ω・)?

(背景も白なので分かりにくいですね(゚Д゚;))

左側がアンパンマンで、右側がアヒルちゃんです(*≧ω≦)

とってもかわいく、そしてリアルにできました☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

指の模型は、完成までに少し時間がかかるので、当日再度取りにきてくださった方もいらっしゃいました☆

皆さんに大変喜んでいただき、企画したこちらもやって良かったなと思っているところです(o・∀・o)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*