やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > カラフル*\(^o^)/*

カラフル*\(^o^)/*

今日は、受付の田中が投稿させていただきます。

今日も良いお天気ですね!
新病院の中にも暖かい春の陽射しがたっぷり降り注ぎ、とっても気持ちのいい空間となっております(^-^)♪

今日は、私がいつもいる受付から見える風景を一部ご紹介させていただきます。
私の所からは、待合室がバッチリ見えます。
そんな待合室に置いてある椅子が本当に可愛くて、毎日私の気分を明るくしてくれております。
その椅子がこちらです!!

20140402-114039.jpg

カラフルでとっても素敵な椅子たち(o^^o)
来院される患者様のご気分も、きっと明るくなっていただけるのではないかと思っております。
そして、何色の椅子に座るか、ぜひ楽しみながら悩んでください(⌒▽⌒)

やました歯科は、5日•6日の内覧会、また8日のオープンに向けて着々と準備を進めております。
まずは、内覧会で多くの方に『やました歯科』を知っていただきたいと思い、様々な企画を考え準備をしております。
お時間のある方は、ぜひ内覧会にいらしてください(^o^)/
そして、今日ご紹介させていただいたカラフルな椅子にもぜひ座って、くつろいでもらえればと思っております☆o(*゚▽゚*)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*