やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 光の世界

光の世界

みなさんこんにちは(*’▽’*)

今回は井手が更新致します!

先日、E-ZO福岡へ行ってきました(o^^o)

お目当てはチームラボフォレストです!以前から行ってみたいと思いつつなかなか機会なく今回初めて行ってきました!館内へ入った瞬間、光のアートが放つ幻想的な世界へ引き込まれ非現実空間を味わってきました♪

そのあとは別の階でVR体験やバーチャルゲームなどを体験してきました!VRゴーグルを装着してバンジー体験や乗り物に乗ったりと近未来を堪能してきました!

今後、離れたところでも実際に物を触っている感覚が分かったり、味覚も感じられるようになるとか、、(°▽°)すごいですよね!!楽しみです!

最後に最上階にある「つりZO」を体験してきました。地上約60mからのスタートで1人乗りのレールコースターです(*´꒳`*)足はぶらぶらの状態で沢山の安全装備を装着し鉄骨にぶつかりそうになりながらもハラハラドキドキのスリル満点ですごく楽しかったです!

近隣にはPayPayドームやMARK ISもあり一日中楽しめるのでオススメですよ(*^ω^*)