やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > スポーツの秋

スポーツの秋

皆さんこんにちは♪

今回は井手が更新致します( ´∀`)

過ごしやすい季節になりましたね!

先日、末っ子の運動会がありました★保育園に通うのは今年から1人になったのでゆっくりと観覧することができ、心配だった天気も大丈夫でした(^ ^)

また、地域行事のグランドゴルフにも子供と一緒に参加してきました!私自身、グランドゴルフは初めてでルールも何も分からずでしたが、地域の方々が優しく教えてくださり、とても楽しかったです!

なかなか上手く打てなかった小一の娘が、飛び賞で景品をGETしました!!

コロナ禍で数年行われていなかった地域行事も少しずつ復活し、現在は高齢化や子供の少子化等課題もありますが、地域の方々との交流は子供達にとっても新鮮で貴重な機会となりました(*^^*)

そして、おじいちゃんおばあちゃんのパワフルで活気溢れる元気さが素晴らしかったです!

最後に、義実家で作っているトマトです(^ ^)とってもみずみずしく甘くフルーツ感覚でパクパク食べられちゃう大好きなトマトです!物価高騰の中、お野菜やお米を分けてくださる義実家に日々感謝です( ^ω^ )!