やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 食欲の秋🍂

食欲の秋🍂

みなさん、こんにちは!

広川町にあります、やました歯科の山下麻美が更新します。

9月になって朝晩は涼しくなってきていいのですが、まだ暑いですね!ほんの少しはましになりましたが、筑後地区まだまだ猛暑です(^_^;)全国ニュースになっていました。

さて、秋に突入ということで、これからたくさん秋の物を食していきたい!と毎年思います。

先日こちらを食べました↓

桃です🍑(全然映えない写真でごめんなさい)

実はこの桃、硬いのです。

熟していない訳でなく、りんごのような食感ですが、桃の風味がします。皮付きで頂きます。

桃の名産地、山梨では硬い桃を食べるとか。

旬の物をたくさん頂いて、パワーチャージします☆