やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 夏の食べ物

夏の食べ物

皆さんこんにちは(*^ω^*)

今回は井手が更新します!

9月になり朝晩が涼しく感じるようになりましたが、日中はまだ暑い日が続きますね。

先月、実家より小学一年生の娘へ「七夕すいか」が届きました!恐らく30cmをはるかに超える大きく立派なすいかにビックリしました(°▽°)!

これだけ大きいと切るのが大変です(^◇^;)

今年は猛暑の影響でツルが短いそうです。

しかし味はとても甘く抜群でした!!

一日ではとても食べきれる量ではなく、しばらく冷蔵庫はすいかでパンパンでした(*´Д`*)

さらに今年は梨や巨峰、シャインマスカットを頂くことが多く、夏の果物を沢山食べられて幸せでした(*^^*)

秋も美味しいものが沢山あるので楽しみです!