やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 残暑

残暑

皆さん、こんにちは。

広川町にあります、やました歯科の山下麻美が更新します。

パリオリンピック、盛り上がりましたね!

新しいスポーツも見ることが出来て、新時代を感じました☆

閉会式では、トム・クルーズ登場してましたが、MIシリーズファンなので、大興奮でした。

全シリーズ持っています(笑)

デッドレコニングの続きが今か今かと待ち遠しいです・・

ちなみに、

オリンピックの赤いマスコットキャラクターいましたが、名前を御存知でしょうか??

『フリージュ』というらしいです。

フランスの自由の象徴である帽子、フリージア帽をモチーフに作製されたそうです。

オリンピックは何度見ても同じ瞬間がなくて、最高です!

ロサンゼルスオリンピックがまた楽しみになりました✨まだパラリンピックもあるので、応援していきます!