やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > ❊花火大会❊

❊花火大会❊

こんにちは(^^)今回は岡本が投稿します。

先日行われた花火大会に行きました!! 花火は夏の風物詩なので、年に1回は見たいですね~(*´∇`*)

今年初めて見に行ったのは瀬高の花火大会です✩ なんと今年が最後となるそうで、数も多くて迫力満点!!とてもキレイで別れ惜しみながら最後まで楽しめました*・'(*°∇°*)’・*

小さい頃から毎年楽しみにしてきた花火大会が、だんだん無くなってきて寂しくなります(;_;) けれど、せっかく見る機会があるなら、その時はビールなどを片手に楽しまないと損ですね❊(*>∀<)⊃日

夏にしたいことが沢山!! みなさんも夏を楽しみましょう♪♪