やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 科学館

科学館

みなさん、こんにちは!

八女郡広川町にあります、やました歯科の山下麻美が更新します。

福岡市科学館に行ってきました。

初めて行きましたが、内容盛りだくさんで、かなり楽しめます。

タッチすると、光る壁があったり(上の写真)

抗原抗体のような人体に関する内容が分かりやすく画面で説明されたり(下の写真)

もうすぐ夏休みなので、宿題終わらせるにはもってこいだと思います!

サイエンスショーもある様ですし、ミニ図書館で知識も深められるので、おすすめです!

そして、歯科治療のあるお子さん、是非夏休みを利用して治療していきましょう(^^)