やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > color party

color party

みなさん、こんにちは!今回は井手が投稿します!最近は雨が降ったりと思ったら暑かったりと大変ですね( ˙-˙ )熱中症にはきをつけて水分補給しましょうね◎

お友達がお家を立てたのでみんなで集まってcolor partyをしました✨️みんなで色を振り分けて自分の担当の色の物を買ってするpartyです^^

TikTokで流行ってたのでやってみました( ≖ᴗ≖)ニヤッ 思った以上に量が多くてさすがに食べきれず( ˊᵕˋ ;)持ち帰りました(笑)

今の時期はお家でpartyが1番いいですね\( ¨̮ )/みなさんもいろんなpartyしてみてください!!!