やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 雨空

雨空

こんにちは、今回は立石が投稿させていただきます!いよいよ梅雨入りしましたね。ジメジメと蒸し暑い日々が続きますが、紫陽花の花がとても綺麗に咲いてます☆

先日、次女と2人で高台の山小屋カフェへ行ってきました


どんより曇り空でしたが、いつの季節でも私はここから見る景色が好きです。
娘は定番のロコモコを食べました!

私はお昼は済ませていたのでシフォンケーキをご馳走になりました(*^^*)

最近は子供達の生活がそれぞれ忙しくなり、なかなか落ち着いて話す時間が取れなくなってきてます(;_;) 成長と共に更に増えて行くでしょうが、子供達のスケジュールを探りながらも、隙を見ては誘い出す事に日々奮闘中です(>ω<)