やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > SLランチ♪

SLランチ♪

こんにちは(⁠•⁠‿⁠•⁠)今回は岡本が投稿します。

最近は暑い日が続き、梅雨入りしてジメジメも加わり、体も重い…(;_;) それでもお腹は空きます笑

先日ご飯頂いた所に子供心をくすぐる物がありました*・'(*°∇°*)’・*

SLがご飯を運んでくれます♪

お子様ランチも可愛らしくて食べるの勿体ないですね!他にもSL関連の物がたくさん置いてあって楽しめました(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)

体が疲れてるときや食欲がないときは、目で楽しめる物だと気持ちもお腹も満たされますね♪       みなさんも疲れたときは、そのような物や食べ物で気分を上げましょう!!