やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > ものづくり

ものづくり

みなさんこんにちは!

今回は井手が更新致します(^^)

先週次女が通っていた保育園の同級生に声をかけて、公園へ遊びに行きました(*´꒳`*)20名近くが集まり学校が違うお友達とも久しぶりに会えて、わいわいと朝から夕方まで遊びましたよ〜!

ワークショップも開催されており、長女と次女はキーホルダーを作りました★キラキラのビーズが入った可愛いキーホルダーができました(╹◡╹)♡

また、長女はお菓子作りに興味を持ちはじめたようで、図書館で作りたいお菓子の本があると私に教えてくれます!全て1人で作るため、まだ簡単なものばかりですが、本の写真と同じものができた時の娘はとても嬉しそうです( ^ω^ )

私は朝顔を育て始めました!

朝顔を種から育てるのは小学生ぶりです!

5粒ほど種を蒔いたのに、芽が2つしか出てこないので残りはどこへいったのだろうと毎日悶々としてます笑

夏には綺麗な朝顔が咲きますように(≧∀≦)★