やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > つばめ

つばめ

皆さんこんにちは。今回は立石が投稿させていただきます。
うちの実家には、毎年この時期になるとツバメがやってきます☆今年もその姿を見ることが出来ました(≧∇≦)

先日、実家に帰り玄関先でガヤガヤしていると2羽のツバメが心配そうにこちらを見ていました。
卵の殻が下に数個落ちていたので、ちょうどヒナがかえったばかりのようでした!
母は毎年ツバメがやってくるのを、とても楽しみに待ってます。 なので1度だけ戻ってこない年があった時はとても寂しがってました(T_T)

数日後、ヒナが5羽顔出して鳴いてるよ!と母から連絡が入りました(^^)
今年も無事に成長し巣立っていくのを願うばかりです☆