やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 発表会

発表会

皆さん、こんにちは♪

今回は井手が更新します(^ ^)

日中はだいぶ暖かくなり、菜の花など春に咲く花が道端でよく見かけるようになりましたね!

それと同時に絶賛花粉症の私は辛い生活を送っています( T_T)患者さんと話をしていると同じく花粉症で悩んである方も多くその辛さを共感してばかりです。

花粉症の皆さん、まだまだ花粉の時期は続きますが頑張りましょうね٩( ‘ω’ )و

話は変わりまして、先日子供が通っている保育園の発表会がありました!次女は年長ということもあり、長いセリフもしっかり大きな声で言っていました。年長になって習い始めた和太鼓もとても迫力があり、素晴らしい演奏でした!

末っ子は歌や演奏や遊戯など昨年と比べると出番も増え見どころ沢山でした( ^ω^ )演奏では大太鼓を任され、ちゃんとリズムをとりながら演奏していました!

2人とも最後まで楽しんで頑張っている姿に成長を感じた1日でした♪