やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 手作りハンバーガー

手作りハンバーガー

皆さん、こんにちは。

今回は井手が更新致します。

最近、専門学校時代の友人と久々に集まりました。専門学校を卒業して、約10年経ちますが今でもこうして集まれるのは嬉しいものです!

子供が7名いたので、わいわいと遊んで沢山話をして素敵な時間でした☆そして、ハンバーガーを作りました!正しくは私が作ったのではなく、全て友達のご主人が具材を作ってくれ、私は具材を挟んだだけですが…( ¯꒳¯ )ᐝ

パティやソースも手作りですごく美味しくて本格的なハンバーガーでした!!子供たちも美味しい!とペロリと完食でした*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*

綿菓子も作ったりして、子供たちも大満足でした!帰りの車内では、お腹いっぱいで遊び疲れた子供たちは終始爆睡でした!

楽しい1日でした♡♡