やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > 楽しい時間

楽しい時間

こんにちは今回は立石が投稿します!      連日暑い日が続いてますね(・_・;) 久留米では29度まで気温が上がったそうです!! 春バテする人が続出してるとか…(゚д゚) 体が暑さに慣れていないため体調管理が必要ですね!

先日久しぶりに会う友人とランチに行ってきました♪以前予約がいっぱいで断念したお店に再トライ!!今回はタイミングよく入る事が出来ました(^^)


メインはハンバーグですが、小鉢が沢山でどれも美味しく大満足でした(^^)
友人との再会が久しぶりすぎて 話が止まらず場所を変えてお茶をする事に笑

友人は仕事と家事を両立させながら4人の子供達を育ててます! いつでもエネルギッシュな彼女に昔から元気を貰ってます♡
その日は結局朝から夕方まで喋り倒して満喫した日を過ごしました(^o^) 

楽しい時間はあっという間ですね❣

                     
今年は、今まで会えてなかった友達と過ごせる時間を作っていこうと思います(^o^)