やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > さくら満開

さくら満開

みなさん、こんにちは*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*

今回は井手が更新致します!

只今桜が満開でとても綺麗です暖かい日が続き、一気に咲きましたよ*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*綺麗な桜を見ながらのお仕事は贅沢です♡すぐ散り始めてしまうのは、勿体ないですね。今年はお花見へ行かれる方も多いのではないでしょうか?

前回のブログで投稿していた、我が家のチューリップも可愛い花を咲かせました!!

色は見事に赤、黄、ピンクと3色咲きました。子供たちも毎日率先してお水をあげてくれています。自宅近くに芝桜が一面に咲いており、そちらも色鮮やかで綺麗です♡