やました歯科 > ご挨拶 > 未分類 > ブリ

ブリ

こんにちは。今回は立石が投稿します。 先週から一転し今週は厳しい寒さでかなり冷え込みましたね(TOT) まだ1月、、、春はまだまだ遠いです!体調に気をつけながら過ごしたいと思います!

先日、親戚の叔父から魚釣りで大物が釣れたぞ〜と連絡が入りました!その日の夕方発泡スチロールにいれられた魚がそのまま家に届きました笑

ブリです!!!

すごく有り難いのですが、私はこんなに大きな魚を捌いた事がありません(;_;) せいぜい小アジを卸しフライで揚げるくらいです笑笑

そこで今回は主人にお願いしました笑 

主人も初心者でしたが(*´艸`*)You Tubeで勉強してw「魚は鮮度が命!」と家族に急かされながら何とか頑張ってくれました\(^o^)/

刺身からアラまで全て美味しく頂きました。冬は魚が美味しい季節ですね!!